らいふすたいる

日々の日常生活です。

今日😭😭

こんばんは〜

今日の出来事。

買い物に行って、下の段にあったゼリーを取ろうとしたら、床に転がってしまいました。

あぁ、、、
しゃがむのしんどいし、苦しい。

って思いながら、拾ってたら

隣のパンコーナーにいた、

おばちゃんがこっちまで来てくれて、

お腹大きいとしゃがむの大変でしょ〜

って言ってきてくれたんです。

😭😭😭😭

このコロナ禍で、人と接する事が極端に減った中で、スーパーでの小さい小さい出来事だけど、私からしたらめちゃくちゃ嬉しかった!

人に優しくする事って大事。

って改めて思いました。


生まれてくる子も
そんな優しい人になってほしい🥰



にしても、
ほんっっっとにしゃがむのが大変!!!


がんばる!!