らいふすたいる

日々の日常生活です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋です

こんにちは。 もう秋ですね〜 前よりだいぶ涼しくなってきましたね。 予定日がどんどん近づいてきてます。生まれてくる事が楽しみ。 ただ、離乳食って、みんなどうやってるんだろう? って言うのが最近の疑問。5〜6ヶ月ごろから始まるみたいですけど、最初は…

10mon

もうすぐ36週、10ヶ月です。健診は週に1回になってきました。私の体重は1kg増えて、 赤ちゃんは、200gも増えててびっくり!!うちのベビちゃんは、なかなか顔を見せてくれなかったけど、今日行ったらちょっと顔が見えて可愛かった!!あともうちょっとだね❤️…

甘味

最近もう無性に甘い物が食べたいんです。食べ過ぎたら、体重過多になるから怖いんですけど、、、 昨日、突然お餅を食べたくなって、今日おはぎ作っちゃいましたもち米とうるち米で!粒あん、きなこ、すりごまで!!久しぶりに作ったけど、美味しかった。やっ…

不安いっぱい。

こんばんは。 全国的にコロナの患者さんは減っているみたいですが、 最近、私の周りでは増えているような気がします。 直接コロナの方と接触した。 とかではないのですが、 家族と住んでいるとどうしてもそういう状況になりやすいと思いました。 さて、もう…

今日😭😭

こんばんは〜今日の出来事。買い物に行って、下の段にあったゼリーを取ろうとしたら、床に転がってしまいました。あぁ、、、 しゃがむのしんどいし、苦しい。って思いながら、拾ってたら隣のパンコーナーにいた、おばちゃんがこっちまで来てくれて、お腹大き…

寝れないんです

こんばんは〜今日から9月ですね。今年はすっごい早い気がします。毎年言ってると思うけど 妊娠が分かってから余計に 日に日に早いなって思います。 昨日は夜なかなか寝れず、今日のお昼にお昼寝しよう!!ってきめてたけど、いざ寝ようとすると全く寝れない…