らいふすたいる

日々の日常生活です。

寝れないんです


こんばんは〜

今日から9月ですね。

今年はすっごい早い気がします。

毎年言ってると思うけど😗


妊娠が分かってから余計に
日に日に早いなって思います。


昨日は夜なかなか寝れず、

今日のお昼に

お昼寝しよう!!

ってきめてたけど、

いざ寝ようとすると全く寝れない!

静かな音楽かけて寝ようとしてもダメでした。

むしろ、赤ちゃんがポコポコ動き出しまって

結局、夕方になり、

夜ご飯食べた後に眠たくなってきました。


赤ちゃんは元気です。

私は体調は悪くないし、食欲もあるのに

寝たい時に寝れない。


寝てても赤ちゃんの動きで目が覚める。

でも、この胎動もあと少しって思うと

ちょっと寂しかったり🥺


元気に生まれて来てね。


明日は、絵本を読んであげよう❤️❤️