らいふすたいる

日々の日常生活です。

雨の日です。

こんばんは☔️

前回更新してから早2ヶ月が経っていました。
もうすぐ、妊娠6ヶ月になります。

つわりとかは落ち着いて、
逆になんでも食べたくなっている状態です。
体重が増えすぎないかが心配です🥺 

ただ、寝起きとか立ち上がる時に体が重たくなってしんどいです。

これからもっとお腹が大きくなってくると
動くのも大変になってきそうです。

仕事は来月までの予定です。
職場の人には色々よくしてもらっててありがたい限りです。

そして、来月の終わりには引っ越しもあって、
再来月から里帰りの準備になります。

里帰りする前に保育園の見学なども行っておきたいので、この2ヶ月ほどが結構忙しくなりそうですけど、頑張ります😂

正直、今、いろんなことが不安でしかないです。

コロナ禍で地元にもすぐに帰れない、
すぐに相談できる人がいないのは辛いと感じる事があります。

でも、赤ちゃんの洋服とかを見てるとすっごく楽しみになります❣️
早く生まれてきて欲しいです☺️


また、更新します👏🏻