らいふすたいる

日々の日常生活です。

1ヶ月

こんにちは〜〜

早いもので、もう新生児の期間が終わってしまいました。

もうすぐ1ヶ月検診です👶🏻

毎日見てるけど、
見るからに成長してるって分かる!!

顔はまん丸になって、
足も手もプクプクしてきて、
泣き声も大きくなってきてる

モロー反射で手をあげてびっくりするのとか
不意に笑ってくれるのとか、
もう全部がほんとに可愛い!!

ただ、怪獣みたいに唸るんだけど、
その原因が分からない
なんでなんやろ。

ミルク飲みすぎで辛いんかな?

授乳した後、ゲップはするけどその後唸る。
寝てる時、眠り浅いのか唸り出して、起きるのかと思うけど、寝たまんま😂

元気なんだな🤗


寝てる時の両手あげてる感じ好き

布団掛けても、いつも蹴っ飛ばす。
ちゃんと布団かけてあって、めくってみたら
オムツ丸出し!

体温が高いから暑いんだね

これからも日々成長していくのが楽しみ💕