らいふすたいる

日々の日常生活です。

1年早い

こんばんは。

もうすぐそろそろ予定日が近づいてきております🕊❤️

2月に妊娠が分かって、

3月に母子手帳もらいに行って、

4月は悪阻と言うものを初めて経験して、

5月に胎動を感じて、

6月はお腹が大きくなって辛かったけど、
毎日往復40分歩いて仕事して、

7月に実家に帰ってきて、

8月、9月と平凡に暮らしていて、

もう10月です🎃


今年1年がめちゃくちゃ早いと感じてます。


最近は、ほんとに
なーんにもしたくない!
起きるのもめんどくさいし、
眠たいし、なんかだるいし、
(熱があるわけではないですヨ)

ただ、ほんとにひたすらに寝てる気がする。

少しはお散歩くらいした方がいいんでしょうけども、

一昨日くらいに近所まで歩いてたら、
急に左の足の付け根がピキーン!ってなって、

外歩くのがちょっと怖くなりました😂😂


家の近くだったからまだよかったけど

遠くに行ってて、あんな事になったら大変だなと思いました。

なんか、足がつる。
って言う感じではなく、

今までになった事のない感じなのでなんて言っていいのか分からないけど、

突然、ピキーン!ってなりました(笑)


ほんとに、もうすぐ生まれてくるのかな〜
って改めて実感しました☺️


あと少し。

赤ちゃんと一緒にがんばるぞ🙌🏻