らいふすたいる

日々の日常生活です。

秋です


こんにちは。



もう秋ですね〜
前よりだいぶ涼しくなってきましたね。


予定日がどんどん近づいてきてます。

生まれてくる事が楽しみ。


ただ、

離乳食って、みんなどうやってるんだろう?
って言うのが最近の疑問。

5〜6ヶ月ごろから始まるみたいですけど、

最初は10倍がゆ、野菜、白身魚、卵、豆腐などのペーストを食べさせてみる。

7ヶ月〜はどうしたらいいんだろう?
って。

正直、離乳食だけ別で作るって大変だろうし、
毎日ベビーフードって言うのも良くないんだろうし、どうやって、離乳食を乗り切ってるのかが知りたい。

ネットで調べても、いまいちよく分からない。


まだ、赤ちゃん産まれてないのに離乳食の事で悩む私って、焦りすぎなんだろうな。

でも、世の中の母はすごいと思う。

ほんとに。