らいふすたいる

日々の日常生活です。

10mon


もうすぐ36週、10ヶ月です。

健診は週に1回になってきました。

私の体重は1kg増えて、
赤ちゃんは、200gも増えててびっくり!!

うちのベビちゃんは、なかなか顔を見せてくれなかったけど、今日行ったらちょっと顔が見えて可愛かった!!

あともうちょっとだね❤️

頑張って、元気に生まれてきてね☺️


入院の準備はほぼできた!!
って思っていたら、
今日看護師さんに、
コロナという事もあり、、、

ドライヤー、シャンプーセットなど

コロナでなければ病院で借りれると思っていた物が借りられない。らしい。

そりゃそうですよね。

大人しく準備しよう。


ベビちゃんが生まれてからの事を考えると、
ほんとに心配と不安が多い。

私、ちゃんと母親になれるのかな?

とかとかとか、
今すぐじゃないけど、離乳食ちゃんとつくれるかな?
とか、

今考えも仕方ない事を考えてしまう。


がんばろ。