らいふすたいる

日々の日常生活です。

もう少しです。

こんにちは。

予定日が迫ってきました。

ドキドキの毎日です💓


お腹に特に痛みとかはなく、
少しずつ下がってきてるのかな?
って言う感じです。


最近の大変な事。

靴下履くのが大変問題。
特にわたし体が硬いので、足も上がらないしお腹もつっかえるしで大変です。

あと、最近ほぼ毎日夜寝れない。
まず、仰向けで寝る事ができなくなった。
なんか酸素が行き渡ってない感じで苦しく感じるのです。
左右どちらか向きで寝る分には寝れるんですけど、寝返りするたびに目が覚める。
何よりトイレに行きたくなって、目が覚める。


でもほんとに
あと少しで、生まれてくるんですね

やっと!会える!
って言う気持ちもあるけど、

心配というか、不安な気持ちもあるし、

でも、可愛いんだろうな😍


楽しみです。