らいふすたいる

日々の日常生活です。

ふぅ。


こんにちは。

日に日にお腹が大きくなってきています。

何をするにも大変ですし、

胃が圧迫されて苦しいし、

何より、眠たい!!

普通に夜寝ても、朝ごはん後にまた寝る。

こんな生活でいいんだろうか?

ってちょっと罪悪感がある。



そろそろ、入院の準備と赤ちゃんの物を買い揃えようと色々見て回っていますが、

結構多いんですね。


ベビー服を見てるとほんとに可愛い!

小さい子の靴下なんて、もう可愛すぎる!!

もう明日から9月ですけど、

ほんとに買いに行かないと行けない。


正直、パンパースと粉ミルクがいろんな種類がありすぎて、何を買ったらいいのか分からない。


すぐ買いに行けるように、近くのドラッグストアに売ってる物を買おうと考えています。



赤ちゃんは毎日元気に動いてくれてて、安心だけど、動きすぎて手、足が出てくるんじゃないか?ってほんとに思う。


もう少しで、生まれてきてくれるの

楽しみ🥰