らいふすたいる

日々の日常生活です。

悪阻のぶり返し?

 

こんばんは🌙

 

今日の朝、いつもより早めに目が覚めました。

というか、よく動くもんで寝れない!!

こんなに動くのか!ってくらい活発。

なんとも表現できない動きで動いてて、

胃が押されて目が覚めました。

 

お茶飲みに台所へ行き、少しスッキリ☺️

もう少し寝ようとソファーで横になってたら、また動き始めた!

いっぱい動いてくれるのは嬉しいし、

元気なんだろうけど、夜はもう少し大人しくなって欲しいなって思いがあります🥺❣️

 

朝ごはん食べてしばらくしたら、

これは、悪阻のぶり返しなのか?

ってくらいに気持ち悪くなって、トイレに駆け込みですよ😭

多分、吐いたら楽になるんだろうけど胃酸が上がってくるだけで吐く事は出来ず。

モヤモヤしたまま部屋に戻ったら、気付いたら寝てました。

 

悪阻って、安定期前の3〜4ヶ月くらいの時にあるものだと思ってたから、最近のこの感じが

 

あぁ、あの頃の感じな〜

って思うようになってます。

 

でも、初期の頃の悪阻とは違う!

あの時は、ほんとに臭いも無理だし、

揚げ物とか見るのも嫌だった。

 

今は、食べれるけど、食べた後にすごーく気分が悪くなる。

食べないと赤ちゃんに栄養もいかないし、、、

って思うけど、無理に食べたらしんどい。

 

とりあえず、今は食べれるものは少しずつ食べようと言う方法をとってます。

 

なんとか、いい方法はないかしら?🧐🧐

 

赤ちゃんは、今日も元気に動いてます❤️