らいふすたいる

日々の日常生活です。

寝過ぎ😂

こんにちは。

昨日は、朝8時前に一度起きて、
12時まで寝てしまいました。

もう、何もできないくらい眠かったです😳
友達とかの話を聞くと、実際眠たかった!
ってよく聞きますが、こんなにも眠たいものだとは思わなかったです。
昨日に関して言えば、半日くらい寝てました。


私の場合、今まだ産休にもなってない状態だから、本来なら働きにいける時期なのですが、
すぐ疲れるし、半日くらいお昼寝をしてるし、お腹も少しずつ出てきて、立ち上がるのにも「よっこいしょ!」って言わないと立ち上がれない。
一時期は産休ギリギリもしくは、産休に入っても働こうと働けるだろう!って軽い気持ちでいましたけど、やっぱり無理でした。
なので、産休ギリギリまで働いてる方は、ほんとにすごいと思います😭👏🏻

もう最近、自分と物の距離感が難しい。
普通に椅子に座ろうとしても、机にお腹がつっかえてしまって、苦しくなります。
階段を上がるのも、トットットッ!って言いながら上ったり、と。
妊婦さんは大変だと、改めて思いました。

でもあと2ヶ月ほどで生まれてきてくれます。

正直、不安しかないです。

無事に生まれてきてくれるかな?
生まれてから、ちゃんと育児ができるかな?
細々したものにお金かかったりするから、経済的な面でも大丈夫かな?
とか、

いろんな事を考えてしまいます。
しばらくは、親のサポートもあるからそこを頼りにさせてもらおうと思います。

その後どこに住むか?
って言う問題がありまして、、、

今私の中では問題だらけです。

毎日、どうしたらいいんだろう。
って考えてもどうしようもないけど、考えてしまいます。

それでも、赤ちゃんは毎日元気に動いてくれてるので、その点では安心しています😂


さて、また眠たくなってきました。
こんなに寝て、夜寝れるのでしょうか?