らいふすたいる

日々の日常生活です。

ご報告です。

 

今日は、仕事がお休みで家でのんびりしています。

 

ずっとブログを更新したいと思っていたのですが、何もやる気が起きなく、

気持ち悪く、ただただしんどい。

っていう今日この頃です。

 

えーっと、すごく私事ですが、

妊娠しまして、体調がすぐれない日が続いておりました。

 

 

今現在、4か月になりました。

仕事はまだ続けていますが、1日働くとすぐに疲れてしまい、

早くに寝てしまいます。

 

悪阻と言われる、吐き気とか匂いが嫌というのはそこまでひどくはなく、

食べれるときは、1日5食くらい食べれるときもありますけど、

やっぱり食べたくない時もあって、ちょっとしか食べれない時もあります。

 

ここ最近は、肩こり?首こり?すごく肩周辺が重たくて、辛いです。

調べると、湿布を貼るのもあまり良くないみたいなので、腕を伸ばしたりなんやかんやをしていますが、一向に良くなりません。

 

その凝りのせいで、最近は頭痛もあり、食欲もなくなっていってます。

 

次の妊婦検診の時に湿布をはっていいかを聞いてみようと思います。

 

早く良くなって欲しいです。

 

仕事をいつまで続けるか、いつから実家に帰るかなど、、、

決めることがいっぱいあるのですが、このところほんとに何もしたくないです。

 

でも、検診に行って、エコー写真を見るとめちゃくちゃ嬉しくなります。

 

無理しないように頑張ります。

 

では、また!