らいふすたいる

日々の日常生活です。

モーニング

すごく、私事ですが、
昨日2月4日に誕生日を迎える事ができました。

いつも支えてくれている周りの人に感謝😊👏🏻

旦那から、おめでとう!って言う言葉がなく
喧嘩しましたけども!!

帰ってきたら、言ってくれるかと思っていましたけど、一向に言ってくれないので言いたい事言わせてもらって、泣きました😂😂

でも、寝る前にはちゃんと仲直りしました。

そして、今日の朝
一緒にモーニング☀️

昨日、お休みだったのでドンクのミニワンのクロワッサンを買ってきました!
やっぱり美味しい❤️

f:id:ksnfl3:20210205110134j:plain


そして、バケットがあったので
久しぶりに、フレンチトーストを作りました✌🏻

f:id:ksnfl3:20210205105841j:plain


やっぱり、前日からつけておかないと
中までは染み込まないんですね💦

でも甘すぎず、美味しくいただきました👏🏻

今日も美味しいご飯が作れてよかった☺️👏🏻👏🏻