らいふすたいる

日々の日常生活です。

初めまして!

 

今日からブログ始めます☺️✌🏻

正確には、3年前までしていたのですが、

なかなか続かなかったので更新率が下がって

いって、いつの間にか更新するのをやめていました。

 

 

今回また始めようと思ったきっかけは、

毎日家で料理を作っています。

料理のレパートリーを増やしたいし、

料理が好きな人と繋がりたいと思ったからです。

 

最近はお弁当も作っていて、

料理している時が何より楽しいんです😊

 

ただ、クオリティーで言えば低いです。

ほんっとに!

 

なので、それを踏まえた上で見ていただけたら嬉しいです😂❣️

 

 

 

早速ですが、今日は休みだったので、

コロッケを作ってみました🥰

 

 

f:id:ksnfl3:20210201152149j:image

ちなみに、今日は南瓜コロッケです!!

 

 

出来るだけ更新していきたいと思っています。

 

よろしくお願いします🙇‍♀️🙌🏻